Q&A

Extension

どの様な技術ですか?

目を閉じた状態で、ピンセットで自まつ毛をかき分け1本づつに専用の接着剤で着けていきます。

施術時間はどの位ですか?

ご来店からお帰りになるまで1時間~2時間程度です。
内容などにより前後しますので、お約束の時間が御座いましたら気軽にお申し付け下さい。

肌が弱いのですが?

地肌から1~2mm程離しお付けしますので、殆どの方は大丈夫でが接着剤に揮発性の成分が含まれますので接着中に刺激を感じる方もいますが、一時的なものです。当店は低アレルギー接着剤にて全て施術を致しておりますので、カウンセリング時にご相談くださいませ。
また、アレルギーがご心配な場合、パッチテスト(10本¥1080)を承ります。

仮毛・接着剤の品質種類は?

仮毛は、全て最高級セーブル毛でカールは5種御座います。
接着剤は低刺激・低アレルギーの物をご用意しており、安全性に配慮して作られたの医療グレードの専用接着剤です。

エクステの持ちは?

抜け替わりや、お手入れ、生活習慣で個人差が御座いますが、3週間~1ヶ月で徐々に寂しく感じ始めますのでお付け足し・お付け替えのタイミングとなります。下まつ毛は2週間~1ヶ月です。

ダメージが気になります。

ダメージは0では有りませんが、自まつ毛に応じて負担の少ない太さ長さをご提案させて頂きます。
当店では、サロン専用育毛剤も導入しており施術が可能です。
また日々のケアとしてまつ毛美容液をご使用下さい。

予約日アイメイクをしていっても大丈夫ですか?

アイメイクをしたままでの装着は早期剥離の可能性が有りますので控えてご来店下さい。どうしてもの場合はクレンジングをご用意しておりますのでご利用下さい。またどの様な場合でもビューラーはお控え下さい。
アイメイクしたままの施術は持続性の保障は致しかねます。

施術後メイクは可能ですか?

可能です。ただ、装着部分にメイクが付着しないようにお気を付けください。また施術後最低5時間は、乾燥をして頂きたいので、洗顔や入浴はお控え下さい。早期剥離の原因になります。

コンタクトですが。

ソフトコンタクトでしたら付けたままの施術が可能です。ハードはお外し下さい。

妊娠中ですが。

もちろん可能です。ただ産中産後は、ホルモンの関係でまつ毛が抜けやすい方もいらっしゃいますもで、普段より持ちは不安定になりますのでご了承ください。

まつ毛パーマがかかってますが。

かけて2ヶ月以上なら付けれます。かけてない人に比べるとバラつきや早期剥離の可能性が有ります

マツエクを長く楽しみたいんですが。

接着剤がオイル成分に弱いので、市販の物はクレンジング~メイク用品までオイルフリーの物を使うのをおススメ致します。
当店ではマツエク対応のクレンジングオイル・ゲルのご購入が可能ですので、持ちを気にされる場合はご使用をおススメ致します。
また、まつ毛が濡れた際はこまめに乾かし、過度な摩擦は避けるようにして頂きますようお願い致します。

早く取れてしまったのですが。

初回とお付け替えのコースに限り1週間の保障期間が御座いますので。1週間以内に片目でも半分以上取れてしまった場合お無料直しをさせて頂いております。10日以内のご連絡ご来店をお願いしております。
リペアの場合はお付け足しする形になりますので、前回の残り具合によって寂しく感じるまでの期間に差が御座いますのでご了承下さい。
また季節などによる生え変わりの多い時期なども御座いますので、いつもより早いなと感じた際はお気軽にご連絡下さい。

Reserve & Other

予約は必要ですか?

当店はお客様にしっかりとしたカウンセリングと、ゆったりとした時間をお過ごし頂く為に、完全予約制となっています。
ご予約はお電話にて承っております。TEL 0267-73-9021
ご予約は店休日関係なく可能です。
施術中はお電話に出られない事が有ります、折り返させて頂きますのでご了承ください。

  • 折り返しの場合、転送携帯電話080-4816-4520からお掛けする場合が御座います。

予約の変更、キャンセルはどうしたらいいですか?

1人でも多くのお客様のご希望に沿う為、必ず2日前までのご連絡お願い致します。当日の変更、キャンセルの場合、次回ご来店時キャンセル料が発生しますので、ご了承ください。
また、止むをえない場合なるべく早くご連絡下さい。

予約時間に遅れそうな時は?

内容や本数などご希望に添えなくなる場合が御座いますので、ご予約時間までに必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡が無く15分以上遅れられますと、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。

個室は有りますか?

全席完全個室のまつ毛エクステ専用リクライニングソファ席となっております。

駐車場は有りますか?

マンション敷地内中ほど、15番〜20番の空いてるスペースをご利用下さい。

友達・家族と行きたいんですが?

ペアでのご施術も可能です。ご希望の場合は早めのご予約をおススメ致します。
また、待合の座席数の関係上お付き添いのみでのご来店はご遠慮下さい。

子連れでも大丈夫?

当サロン(102号室)内にキッズスペースのご用意がございます。ご予約の際キッズスペースのご利用をお伝え下さい。

次回利用する場合は?

お帰りの際、次回予約をお取りいただけます。
次回以降は、顧客様用のお得な期間内定額リペア・お付け替えのコースから内容をお選び頂けます。

お店を紹介したいんですが。

ぜひ、ご紹介下さい!お待ちしております。ご紹介頂きますと感謝の気持ちを込め、お二方に『次回500円OFF』のチケットをプレゼントさせて頂いております。

支払方法は?

現金とPayPayがご利用いただけます。

ご予約はこちら

お電話でのご予約は店休日に関係なく、19時迄受け付けております。

0267-73-9021

営業時間 : 10:00~19:00(LO)

ページTOPへ戻る